今日は我らが歌姫
Pushimの復活ライブに
参戦してまいりました
結婚、出産後に
初の生PUSHIM。
4年ぶりぐらいに
生歌を聴きに行きました
学生の頃から
毎日通学で
聴いたPUSHIM。
免許を取り
いつも車で聴いたPUSHIM。
結婚式で流した曲は
PUSHIM。
妊娠中の不安定な
時期も聴いたPUSHIM。
出産後に子どもに
聴かせたPUSHIM。
今では長女3歳も
Iplay~♪と唱える程…
生歌…(/_\)出て来た
一目 一声
目にして聴いた一瞬に
色んな思いが込み上げ
号泣してしまいました
ΩÅΩ゜。。゜゜+。゛
4年前のPUSHIMより
出産前のPUSHIMより
更にすんごい
パワーアップされているのが
一瞬で伝わったのと
自分も成長したんかな
って実感した一瞬でした。
それからは
お気づきの通り
最高の2時間…
幸せの2時間…
でございました(//∀//)
久しぶりにママを
休憩して
久しぶりの新鮮な
時間を噛みしめました
PUSHIMありがとう。
お疲れ様でした
さ…
うちの姫2人も
パパも寝たし
またまたPUSHIMの余韻に
浸るとしますか






