今日は我らが歌姫
Pushimの復活ライブに
参戦してまいりました
cocosui1986さんのブログ-P1000215.jpg
結婚、出産後に
初の生PUSHIM。
 
4年ぶりぐらいに
生歌を聴きに行きました
 
学生の頃から
毎日通学で
聴いたPUSHIM。
 
免許を取り
いつも車で聴いたPUSHIM。
結婚式で流した曲は
PUSHIM。
 
妊娠中の不安定な
時期も聴いたPUSHIM。
 
出産後に子どもに
聴かせたPUSHIM。
 
今では長女3歳も
Iplay~♪と唱える程…
cocosui1986さんのブログ-P1000216.jpg4年ぶりに
生歌…(/_\)出て来た
一目  一声 
目にして聴いた一瞬に
色んな思いが込み上げ
号泣してしまいました
ΩÅΩ゜。。゜゜+。゛
 
4年前のPUSHIMより
出産前のPUSHIMより
更にすんごい
パワーアップされているのが
一瞬で伝わったのと
自分も成長したんかな
って実感した一瞬でした。
それからは
お気づきの通り
最高の2時間…
幸せの2時間…
でございました(//∀//)
 
久しぶりにママを
休憩して
久しぶりの新鮮な
時間を噛みしめましたcocosui1986さんのブログ-get~0008.gif
 
PUSHIMありがとう。
 
お疲れ様でしたcocosui1986さんのブログ-get~0009.gif
 
さ…
うちの姫2人も
パパも寝たし
またまたPUSHIMの余韻に
浸るとしますかcocosui1986さんのブログ-get~0007.gif
 
cocosui1986さんのブログ-2011061101040000.jpgcocosui1986さんのブログ-i0_2011061101040000.jpg
うちの長女、
顔は薄いがベジタリアン。
 
最近我が家の
マイブームメニュー♪
 
じゃじゃ~んッッッ!!
cocosui1986さんのブログ-P1000195.jpgこれを1本入れて
決め手はコーン♪
 
甘みが出て
食べやすくなるので
後は冷蔵庫の野菜達を
コーンの大きさに
合わせて
今日は
玉ねぎ 人参 大根 シメジ
をダーーーイブッッッ!!
 
コンソメを入れて後は
ほっとくだけw(°O°)w
あら簡単レシピ!!
 
酸味が気になる方は
とろ~りチーズを
加えても格別です♪
 
cocosui1986さんのブログ-P1000200.jpgもぐもぐ( ̄~ ̄v 
cocosui1986さんのブログ-P1000201.jpg2杯目も間食(^-^)v
 
次女の離乳食にも
薄めて使いました★
 
是非おこちゃまが
いるご家庭や
お仕事の忙しい方
ご賞味あれ^ー^)人(^ー^
みなさん
mixi、アメブロ
Facebook、Twitter
同時進行されてる方が
多いと思うのですが
私はmixiとアメブロ
mixiは友達との
近況報告的な感じ
アメブロはブログを
見させてもらう感じ

んー…
どう使い分け
されてるんやろ…

もうすぐ完全地デジ化
になる時代に
私は24歳にして
スマートフォンを使いこなせる
自信がなく
3年も毎日こいつと
向き合うなんて
憂鬱すぎると
2日で解約して
しまいました(-ω-)チーン

アメブロも読者に
なるのに登録
しかしピグの扱い方も
いまいちわからんし
Twitterなんて
ツイート!?リツイート!?
あ~…時代に
追い付けない私の頭…

悲しすぎます(__;)

こんな私も
アメブロぼちぼちと
してみよ。