髪の毛 雑談 | 大人の女性に伝えたいファッションあれこれ。雑誌だけではわからない!を解決^^

大人の女性に伝えたいファッションあれこれ。雑誌だけではわからない!を解決^^

雑誌と現実にギャップあり。だからスタイリングのコツを教えちゃいます!

皆さま

こんにちはニコニコ

スピも外見もどっちも大切、
ファッションコンシェルジュ ココです。ニコニコ

近所の美味しい妻美家さんラブ
ほんま美味しいです。ここ!



今日は髪の毛についての雑談。


先日13cm髪を切りましたよ。
それでも後ろの髪は肩甲骨下まで
まだ長さあるので、切る前
ほんま長かったんだなーと。口笛


その時ヘアスタイリストさんと
お話してる時
こんな事仰ってました。


「髪の毛って、頭にくっついてる時は
重宝されるのに、頭皮離れた瞬間
汚いもの扱いされるんだよねー。
僕はそれ、凄く悲しくて。。。」
って。



確かにそうだわ。えーん



髪の毛って自分のものでも
脱衣所、お風呂場、部屋、ベッド
どこに落ちてても、見つけた瞬間
嫌悪感すらもって私は取り除いてた。ニヤリ



でもこの話聞いて
これからは落ちてる髪の毛見たら、

「今まで私の頭皮にいてくれてありがとう」
と声をかけながら取り除こうと思った。おねがい

今は薄毛ではない。
でも将来薄毛になる事。
これだけは避けたい。キョロキョロ

今カラーリングやシャンプーを
考え直して出来るだけ
ケミカルを避けようと模索中。


今日も良い一日を!爆笑


愛しいメンフクロウ  リーリア❤️
スローンの上乗っちゃって❣️
可愛いやっちゃ😆


ココ