トロイカのチーズケーキ やば | 大人の女性に伝えたいファッションあれこれ。雑誌だけではわからない!を解決^^

大人の女性に伝えたいファッションあれこれ。雑誌だけではわからない!を解決^^

雑誌と現実にギャップあり。だからスタイリングのコツを教えちゃいます!

皆さま

こんにちは😃


ココです。ニコニコ


今日は食べ物ネタ。


トロイカのチーズケーキ
いただきました。

まっじ美味い!
本当に美味しいです。

モロゾフのデンマークチーズケーキと
レアチーズケーキを足して2で割った
感じのものを
もう少しグレードアップさせて
濃厚にしたら
このトロイカのチーズケーキ。


適度な酸味があるのが私の譲れない
ポイントです。
甘いだけのチーズケーキ
結構あるからさっ😆


お取り寄せもできるみたい。

楽天でもある


以上
美味しいものブログでした。

今週も良い週にしましょうね😊


おまけ
愛しのフクロモモンガ
サッチモおねがい

リンゴシャカシャカ食べちゃって
可愛いやっちゃ😍

ココ