お正月気分終了 | 大人の女性に伝えたいファッションあれこれ。雑誌だけではわからない!を解決^^

大人の女性に伝えたいファッションあれこれ。雑誌だけではわからない!を解決^^

雑誌と現実にギャップあり。だからスタイリングのコツを教えちゃいます!

皆さま


こんばんは爆笑


ファッションコンシェルジュ ココです。


が今日は日記。
ファッションお求めの方スルーどーぞ。ニコニコ



今日は1/6 日曜日。
やっとお正月最終って気分になって
きました。

年末からずーっと続いた
和の味。
これでもかというほど
美味しいお味に感謝し続けたこの年末年始。口笛


明日は七草粥を作るし
しめ縄とかも全部取り外す日だし
(鏡開きは11日やね)

急にメキシカンが食べたくて
兎に角材料買ってきて作った。


ブログ載せるとは思ってなくて
色味の美しさに欠ける盛り付けだけど
すっごい美味しかった!ラブ

明日は芦屋JSクリニックにいって
顔のシミとりレーザーうけてきます。
私の持つシミは扁平母斑。
すごく難しいんです。
再発は当たり前だし。
でもこのクリニックの院長の選んだライトと
加減が素晴らしかったらしい。
薄くなったんですよねー!ウインク



私はファッションコンシェルジュでもありますが、プロの披露宴司会者でもあるので
レーザー当てられる時期がほとんどない。
レーザー後のダウンタイムは
人前に出れないから。ウインク

というわけで
年明けの、担当披露宴がない
この貴重な時期に
シミとり。



明日からフルにフルに活動しますよーウインクウインクウインク


皆様も良いスタートを!爆笑



おまけラブ
愛しのメンフクロウ  リーリア

ママの料理中に
レタスを盗んだわね!
新聞ビリビリとレタスビリビリどっち気に入った?
もーー!
悪い子だけど可愛いやっちゃ😍

ココ