久しぶりの更新になりました・・・


2か月前に転勤になり、また新しい土地で暮らし始めてます。

正直、きついです(>_<)


知り合いいないのはもちろん、土地勘もゼロ・・・

夫が帰ってくるまで孤独と戦ってます・・・

毎日毎日、夫以外の人との関わりが無くて

これって本当にやばいのかもと、焦ってます。


本当に、きつい。