きつい。久しぶりの更新になりました・・・ 2か月前に転勤になり、また新しい土地で暮らし始めてます。 正直、きついです(>_<) 知り合いいないのはもちろん、土地勘もゼロ・・・ 夫が帰ってくるまで孤独と戦ってます・・・ 毎日毎日、夫以外の人との関わりが無くて これって本当にやばいのかもと、焦ってます。 本当に、きつい。