土方央子(ひじかたひろこ)です。
 
 
 
今月から対面で韓国語を
教えてもらえる事になったのを
いいことに、ここのところ
自分で韓国語を勉強して
いませんでした。

 「韓国語が分かるようになりたい!」
と思った頃は、YouTubeで
色々探したり、ネットで見つ
けてみたり、それなりに熱く
動いていたのに。
 
 
・・・時間が経つとこうなるのか。
 
 
 
いや!いやいや!
そんなことはないですよー
ちょくちょく今でもYouTubeで
検索したりしてます。
 
 
今回、その中で見つけた
コチラのYouTube動画。

 

アンニョン韓国語&英語教室の

【ハングル講座・初心者】シリーズ。

4レッスンあるのですが、とても

分かりやすかった!


テレビでもすこーしづつ

ハングルを目で追いながら

読もうとしている私。

こちらの動画で改めて

ハングル文字を確認する

ことができ、その上ちょっと

うやむやになっていたことも

解消できてすんごくスッキリ

しました♪

 
 
 
これからも隙間時間に見ていこうっと❤
 
 
 
■小春日和のお洋服はこちらからどうぞ♪