土方央子(ひじかたひろこ)です。
 
 
今年も桜の開花、早かったですね。
昨年も早かった気がしますが、
東京は昨年よりも早く満開の
時期を迎えました。

これは入学式の頃には
すでに散ってしまってるで
あろう・・・
 

と、いうことで
3人目にして初めて!
入学式前にランドセルを出して
桜の下で写真を撮ってきました。

・・・とはいえ、
入学式用の衣装でもなく、
全くの普段着(笑)。
私のいい加減さが随所に
現れとる(笑)。
 

桜満開です。
風でひらひらと舞い落ちる花びらも。




濃い桃色の・・・これも桜?
綺麗なお花です。


タンポポも沢山咲いてました。

春ですね。
またぼちぼち花の写真も
撮りに行きたいな~~♪

 
■小春日和のお洋服はこちらからどうぞ♪