土方央子(ひじかたひろこ)です。
 
 
 
昨年のイベントでご一緒させて
もらったアクセサリー作家の
3gatsuyoukaさんより
スタンドフリルのプルオーバーと
ジャンパースカートのオーダーを
いただきました。
 
 
「フォーマルな場でも普段でも着られる、
シンプルなお洋服をお願いします」
 
とのことでしたので、本当に
シンプルですが、素材とカタチに
こだわった小春日和ならでは、の
お洋服を提案させて頂き、製作
致しました。

トップスは、シンプルながらも
可愛らしさと上品さがある
スタンドフリルのプルオーバー。


こちらは本当にたくさんの方に
着ていただいている、小春日和の
ロングセラー品です。

今回はこちらに色々な着こなしが
出来る、深めのVネックが特徴の
ジャンパースカートを合わせました。

フォーマルな場ではコサージュを
つけたり、ベルトでウエストを
マークして。
ジャケットを羽織ってちょっと
ヒールのある靴を合わせてもらうと
卒園式や卒業式にも着て頂けます。

普段はそのままストンと着て
いただいてナチュラルな雰囲気を
楽しんでもらいたい♪

私もこちらのパターンでグリーンの
リネンで作りましたが、着ていて 
楽ですし、とても雰囲気があって、
すごく気に入っています。

 
 

フォーマルな時だけ
普段だけ
 

という着方はもったいないし、
お洋服だって「着てもらってナンボ」
ですから、せっかくなら色々な場面で
着られるものを選びたいですよね。
 


その点、リネン素材というのは
季節もあまり問いませんし、
カジュアルすぎず、堅すぎず、
とっても重宝する素材だと思います。
 
 
 
 
こちらのお洋服、気に入って
いただけると幸いです。
オーダーをくださいまして
本当にありがとうございました。
 
 
 
引き続き、お洋服のオーダーを
承っております。
どうぞ、下のバナーをクリック
してみてください。
■小春日和のお洋服はこちらからどうぞ♪