「ブログはなるべく毎日書く」
 
 
と、決めているのに
なかなか守れていない
 
 
土方央子です。スミマセン・・
1月も終わりに近づいて
きましたね。
 
新しい年になったというのに、
正直、今一つ気分が上がること
なく過ごしてきました。
 
 
 
テレビをつければ、ニュースや
情報番組から聞こえてくる、
コロナ感染者数。
 
 
東京はほぼ毎日の確率で
1000人超えているし、最近は
入院先が見つからず、自宅待機
なっていた方が容態急変し、
亡くなるというニュースも見聞き
するようになり
 
 
気づかないうちに精神的ダメージを
くらってるのかなって。
 
 
そんな気がしてます。
そしてそういう人は
私だけではないはず。
 
 
 
片付けや掃除をしたり、
やってみたかった刺繍や
刺し子をやったりしてますが
うーーーーーむ、、、、、
 
 
なかなか晴れ晴れとしません。
 
 
 
ですが
このまま時間だけ過ぎて、
何にも出来なかった、という
のは避けたい。
 
・・・って気持ちが焦ってきてる。
 
友達と会ってお喋りしたり
行きたいところに行ったり
絵や音楽などを鑑賞したり
 
 
何でもないことだけどすごく
心のバランスを取ってくれてた
んだな
 
 
しみじみ感じる日々です。
 
 
 
■小春日和のお洋服はこちらからどうぞ♪