今日娘の高校の入学式🌸


  


桜も満開でザッ入学式ラブ





とても素敵でした〜ラブラブ




一番楽しい時期ではないか母は思う高校生!






大学行って無いのでわからないですが…





高校楽しかったなぁ〜







毎日笑って





勉強してたかなぁ〜笑い泣き





本当楽し過ぎて私の学校生活は高校まで







卒業の前日両親への手紙書いて枕元に置いたのを






思い出します笑い泣き







めちゃくちゃ楽しんで夢は叶えられる様にキラキラ






母も頑張りますよ〜チョキ






40代にもまだまだ夢がある!!






やってやりたい夢が…






母としても女としてもまだまだこれから!!








さあ明日もお弁当🍱






全てに全力でくるくる









ちなみに…







これは彼弁下矢印

















もりもり食べて彼にも頑張ってもらおうと拍手