今週も始まりました!!


  
  先週息子のインフルエンザ免れました〜




  ただの風邪との診断キラキラキラキラ




  良かった照れ





   今日も元気に「行って来まーす。」




  
 昨日はビックリびっくりするニュースが







   嵐活動休止…アセアセ






  でも会見で仲良さも感じられ





  絆の強さも心に沁みましたおねがい






  私も家族とも仕事場の仲間とも愛を持って接して






  行かねばラブラブ






今日はダーリン弁当お休みなので






  先週のお弁当下矢印













今週は2日間だけでお弁当はいいそうですニコニコ







お弁当作りも楽しんでる私爆笑





毎回「ありがとう〜」の言葉と気持ち





伝えてくれないとわからない…



でもちゃんといつも伝えてくれる事に




とても嬉しい〜ハート


(朝からノロケてすみません…アセアセ






さっ!!





今週もお仕事楽しみますよ〜