ここ数日腰痛があり、日に日に酷くなっていっているため、病院へ行ってきましたえーん




ポンちゃんからも早く病院行きなと言われてアセアセ




母に着いてきてもらい、車の中で待っていてもらいましたが、途中からギャン泣きで大泣き




レントゲンを撮らないといけないため、病院に子供を連れて来ていいか確認して、母と息子には一緒に待っていてもらうことに。




私がレントゲン撮影中に少しぐずっていましたが、待っていられました立ち上がるびっくりマーク




息子は抱っこしていればぐずらないくらい抱っこ好きなんですよねぇ泣くうさぎ
おんぶも好きなのでよく背中で寝てますおやすみ




抱っこしてー大泣き!!!
って泣きます〜泣くうさぎ
抱っこすると一瞬で泣き止む笑い泣き!!




俯いてボロボロ涙を流して抱っこを要求してきますが、抱っこすると涙一滴も出てない笑い泣き笑い泣き




なので、早く腰痛治さないと〜!!




レントゲンでは特に骨に異常は無いそうで、カロナールと湿布を処方されました。




これで痛みが良くならなかったら背中にブロック注射をする選択もあるとのことですが、注射は嫌なのでコルセット買おうかなと!




ポンちゃんが持っていた物を付けていますが、コルセットなのか分からないと言われ‥!?
じゃあ、これ何なの?という感じですが笑い泣き




あとは、息子が寝返りが凄くてベッドで寝られなくなってしまい、ポンちゃんが実家から借りている布団で寝ていたのも腰痛の原因かなとガーン




私のベッドのマットレスは割と良いものを使っているのですが、そこから急に硬い布団で寝るようになったので日に日に悪化しちゃったのかなともやもや




昨日は息子を布団で寝かしつけて、私はベッドで寝ちゃいましたショボーン
腰が痛すぎて〜もやもやもやもや




布団で息子と寝るのならエアヴァーヴの布団の上に敷けるタイプの物を買おうか検討中ふとん1




高いけど、腰の痛みは日々の育児に大打撃です雷雷



しかも、明日は予防接種予防接種!!




注射のあとは抱っこ紐でしばらく抱っこしているのですが、明日私の腰は大丈夫かな‥汗うさぎ





イベントバナー