生後6ヶ月になりました立ち上がる花
だいぶ過ぎてしまいましたがアセアセ




6ヶ月になった2日後に祖父が亡くなったため、なかなかブログが書けなくてショボーン
‥というか、書く気が起きなくて。




だいぶ気持ちも落ち着いてきたので、忘れないようにブログに書いていきたいなとプンプングー




生後6ヶ月では、ハーフバースデーのお祝いを家族でしましたピンクハート




息子にはキューピーハーフバースデーの衣装を作りました!




こちらはまた書いていきます鉛筆




朝機嫌が良いうちに息子をキューピーハーフの衣装に着替えさせて撮影会おねがい!!




かわいい〜ピンクハートとたくさん言いました🤭




ポンちゃんが帰ってきたら、家族3人で撮影会を!




こちらにケータイをセットしてタイマーで撮ってますルンルン




新婚旅行用に購入しましたが、タイマーセットして撮影場所に急いで行ったら転んでしまったため、それからはお家での撮影用に使ってます笑い泣き







6ヶ月になり、お座りが少し出来るように!
まだすぐにこてんと倒れてしまいますが、少し様になってきました!




息子はうつ伏せがあまり好きではないのか、一瞬で寝返り返りをしてしまうのと、ずっと寝てるのも好きではないため、お椅子を買おうと決めてましたプンプンハッハッ




そして、悩んだ末にこちらを購入!





バンボとも悩んだのですが、太ももがムチムチなので、すぐに座れなくなりそうで‥足を入れるスペースに余裕があるこちらにしましたキラキラ




それでもたまにお椅子から抱き上げる時に、太もも?おしり?にお椅子がくっついて来ますが笑い泣き




こちらを使ってみたところ、少しの間なら座って待てるようになりました!
成長しました〜おねがいキラキラ




それでもご機嫌だったのが急に機嫌が変わって、抱っこ抱っことなってしまいますが笑い泣き




そして、とっても大きな声を出せるようになりました!!




ポンちゃんが帰ってくるといつも喜ぶのですが、先日は、


あーーーーーっ!!!!


と、とっても大きな声を出してポンちゃんが驚いていました!




成長が早くて嬉しいけど寂しいなぁショボーン


イベントバナー

 



マタニティ写真をまとめる用にこちらのブルーを購入しましたが、めちゃくちゃ可愛かったおねがいピンクハート





安いのにしっかりしてます!

今回もリピートキラキラ





ロングヘアでもこちらのタオルを使うとドライヤーを使う時間がかなり短くなりましたハッハッ

友達にもプレゼントしようかなとウインク