息子の一生に一回の買い物なのでとーっても迷いましたが、先日ようやく決まりました!!




2週間ほどで届くので届いたらさっそく飾りたいと思います爆笑キラキラ




初めはコンパクトな物を探していましたが、なかなか希望の物が無く‥。




やや大きめの物にしましたおねがい




あまりに大きいと飾らなくなってしまうかなと‥。




私は7段飾りのお雛様雛人形があるらしいのですが、赤ちゃんの頃に2回くらい出しただけでしまってあるそうで‥
見た記憶もありませんガーン




そして、弟の五月人形もかなり大きかったため、小さい頃しか出さなくなってしまったそうアセアセ




なので、飾りやすいサイズのものを選びました!
ですが、昔に比べると中くらいサイズが主流なのかなと!
ポンちゃんかポンちゃんの弟の五月人形も特大なので笑い泣き!!




今はアパート暮らしですが、将来的には一軒家を建てようと思っているため、アパートに合わせた大きさにはしませんでした電球




ポンちゃんが和室が欲しいと言っているので、将来和室に飾れたらなと!




息子の五月人形カブトは生年月日と名入れができるタイプを選んだのですが、名前旗も欲しいなぁ〜と!






母は五月人形に名前と生年月日が入るのでいらないんじゃ無いかと言ってたけど‥えー




でも、名前旗は買うなら自分で買うので母の意見は聞かなくて良いかなと笑い泣き




五月人形を誰が買うかについても義理の実家とモヤモヤしたことがあったのでまた書いていきますもやもや



イベントバナー