前日の夜に出発した目的地は信玄餅詰め放題ラブ
もう、4回目です❣️
17個詰めましたが、黙々と詰めてました(笑)
この個数なら余裕ですキラキラ


この日のメインはカニ食べ放題の宿ピンクハート
以前泊まって安くてご飯もおいしかったので結婚記念日でリピートしました♪

前回は和室で、今回は洋室にしましたが、洋室は新しくて綺麗!
和室は年季が入っている感じです。 


16時にチェックインして、温泉入ってゆっくりしたあとバイキングですイエローハーツイエローハーツ









撮っていない写真もあるのでもっと食べてます(笑)



バイキングだと好き嫌いが多いポンちゃんも食べられる物を食べればいいので楽しそうピンクハート



海老のマリネが美味しくてポンちゃんにこれ、美味しいよ!

と言ったら

美味しくなかったともやもや


ほんと、食べ物の好みが合わない夫婦です無気力



私→薄味好み、油っこいもの好きじゃない、ファストフードほぼ食べない


ポンちゃん→実家が濃い味好き。油っこい物大好き!ファストフード大好き!



ポンちゃんコレステロールが高いんです泣くうさぎ

今は私が作ったり、一緒に作ったりしているのでちょっとマシかも!?

食後にカップラーメンとかポテチ食べる日があるのでこれは私の責任ではないですよね無気力もやもや




朝食もバイキングイエローハーツイエローハーツ



ポンちゃんはこの2〜3倍くらいの量を食べていました(笑)


普段朝食ほぼ食べないのにこういう時はがっつり食べてますプンプン



夜は眠すぎて22時先に寝ました。

翌日は早めに帰宅しましたが、全国旅行支援?でクーポンを2人で6000円分貰えたので実質1人2000円ちょっとで泊まれました♪





普段節約して旅行を楽しんでますおねがいキラキラ