結婚式ウエディングドレス結婚指輪記事は続きからになるので、以前の記事をまとめてみましたうさぎキラキラ

ドレス選びはずっと同じ方が担当してくれて、ユーモアたっぷりの方で私もポンちゃんも大好きでしたおねがいピンクハートピンクハートラブラブ

結婚式当日にはお手紙を書いてくれていて、感動ぐすんハート


ポンちゃんが良い人って言ってる人は今のところドレスショップの担当の方と私の車を買ったところの担当の方だけですから笑ううさぎ


【ウエディングドレス選び】








【カラードレス選び




【色打掛選び】




【小物合わせ・最終フィッティング




【前撮り結婚指輪振袖・白無垢・色打掛】








イベントバナー

 


こちらの紫のマーメイドスカートを購入しました乙女のトキメキ

ウエストのサイズはワンサイズ下でピッタリでした♪


こちらは白を購入!

もうそろそろ寒くなってくると思うのでお出かけ用にうさぎキラキラ



職場で退職する方に何をあげるか悩み中
驚き
こんな感じの無くなる系がいいかな〜?