おはようございますおねがい


私が3連勤中なので、連勤前にカレーカレーを多めに作ったのに(カレーのルー箱分)
2日目+お弁当で終わってしまったあんぐり

あとでカレードリアにする分を、少しだけ冷凍で取っておいているけど、それにしても食べ終わるの早かったなぁよだれ

ポンちゃんカレーカレー大好きなんですよだれよだれ


我が家は毎回“こくまろカレーの中辛”カレー


野菜をしっかり炒めるとすごく甘くなって美味しいニコニコ乙女のトキメキ




スタジオからビーチに移動して車やしの木


撮影開始!!



ビーチまでの道がバージンロードみたいウエディングドレス結婚指輪






前日まで台風だったとは思えないほどの晴天でした太陽指差し



こんな素敵な写真もニコニコラブラブラブラブ




後ろを向いていて下さいと言われ、撮影指示が無いな〜と思っていたらカメラマンさんが引きで撮って下さっていておねがい乙女のトキメキ


ドローン撮影入れるか迷っていたけど、入れなくても充分満足でしたラブハート



アナスイの小銭入れ狙っていますハートのバルーン

小さいカバンで出かける時があるので、その時用に欲しいなぁとニコニコラブラブラブラブ