3日目ですハイビスカス



アリビラでは朝食付きにしていたので朝食会場へコーヒースプーンフォーク

海が見えるお席にしていただけていてやしの木波浮き輪


朝食会場からの景色ひらめきひらめき




ご飯も美味しかった〜おねがいラブラブラブラブ
スムージーが何種類もあったり、おしゃれなメニューばっかりあんぐりスプーンフォーク






ホテルにはプールも海も付いているので、入ったあとお部屋に帰ってすぐシャワー浴びれるダッシュ




海はまさにエメラルドグリーン浮き輪波!!





透き通っていて、きれいあんぐりスター







足の爪はネイルシールを貼りましたが、これが正解!!

可愛いラブラブ

トップコートを塗れば2〜3週間は剥がれない!



種類かなり多いので悩みに悩んで決めました〜指差し



最後に写真を撮ってもらってハートのバルーン





アリビラまた泊まりに行かなくてしょうがないですよだれラブラブラブラブ



この後は楽しみにしていたウエディングフォトウエディングドレスピンクハート




この水着を買いました〜おねがい

生地しっかりしてますキラキラ

露出が少なくてサイズもSサイズからある上差し

オススメピンクハート




水着の上にはこちらのラッシュガードを着ていたのでほぼほぼ日焼けしなかった乙女のトキメキ




これは悩んでたもの!

これも可愛くて目がハート
でもサイズがM〜だったので諦めました悲しい
ポンちゃんにはこれ、履いて欲しかったのに無地がいいとかで(この時は黒売り切れてた)
結局ドンキのちょっとダサいの買ってたえーん