こんばんは星空



ようやくハネムーン結婚指輪飛行機についてです爆笑乙女のトキメキ

7月上旬に行ってきました!




なかなかカメラから写真移してなくて赤ちゃん泣き

ようやくしましたー!!




行き先は沖縄波やしの木!から北海道焼肉さくらんぼ

南〜北旅行です爆笑ラブラブラブラブ




入籍から約1年半後に新婚旅行が叶いました〜おねがいピンクハート





当日は朝早く起きて、父と弟がアパートまで迎えに来てくれてバス停までお見送りしてくれましたー!



5:30には羽田空港へ爆笑キラキラ




ポンちゃん心配性でキャリーケースにかなり詰めていたので、行きの時点で重量オーバー驚き

こんなことあります爆笑??


帰りなら分かるけど行きですよ爆笑




私の方に荷物を移したりして、行きからバタバタ笑い泣き笑い泣き




7:30発の那覇行きに乗りました飛行機






私もポンちゃんも飛行機久しぶりですが、ポンちゃんにいたっては高校生ぶりの飛行機飛行機







久しぶりの飛行機飛行機と沖縄へ行ける楽しみでドキドキワクワク〜爆笑やしの木波



そして那覇空港10:10分着飛行機乙女のトキメキ乙女のトキメキ






レンタカーを借りて出発!!



この時は曇りだったり、時々晴れたりしていたのですが‥






まさかの台風傘台風でした!!



日程は変更できないので楽しむしかないですね爆笑!!!



車で走ってるとビーチを見つけては


海ーー!!波


きれーーーい爆笑浮き輪



と、永遠と言っててポンちゃん呆れてた笑い泣き笑い泣き



下道で1時間〜1時間半走って向かった先は、

道の駅「許田」やんばる物産センターですやしの木



ここにはタコスを食べに来ましたーニコニコ






3つセットで750円だったかな!?
安いし美味しかったニコニコピンクハート

右上にちょこっと写っているのは、
サーターアンダギー!!

紅芋味を選んだんだけど美味しくておねがいおねがい

1つ100円でした乙女のトキメキ



ここにビックボスの顔出しパネルがあったり泣き笑い

もちろん、顔出ししましたチューキラキラキラキラ





続きますやしの木


沖縄には日焼け対策万全で行きましたー!!



メイクの上からシューっと出来るので、メイクの下には上の日焼け止めを塗って、上からはこちらを乙女のトキメキ



洗っても型崩れしにくいのでおススメですピンクハート



晴雨兼用の折りたたみ傘は必需品!

晴れていれば日傘として使えるし、急な雨もあるので持って行って良かったなとニコニコ