おはようございますハートのバルーン



結婚式ではダッフィーとシェリーメイのぬいぐるみを持ち込もうと結婚式場を決める前から考えていましたウインクキラキラ


タキシードとウエディングドレスを着させたいなと思っていて、メルカリで探していると‥

なんと、私たちの衣装にそっくりな物が上差し


これしかないと思い購入♪


可愛いラブラブラブラブラブラブラブラブ





結婚式ではメイン席の頭上の暖炉の上に置きましたキラキラ





ゲストの方からは可愛かったと言っていただきましたおねがい


ぬいぐるみはダッフィーとシェリーメイが発売させた頃に買いに行ったので10年以上前の物ですが、こうやって晴れの日に出番があって良かったラブラブラブラブ