結婚式の4日前にリハーサルをしましたウインクキラキラ
ですが、この時全く結婚式の実感わかなかったです!


この日は荷物搬入も上差し


挙式リハーサルは実際に挙式会場で行いましたが、意外と覚えること多いです!

ポンちゃん混乱してました!
終わった瞬間もう全部忘れたと(笑)

こう出来るとスムーズで綺麗に見えますよということを教えてくれるので、実際少し違ったとしても新郎新婦がやったことが正解という感じだったのでひとまず安心!


その後披露宴の際の動きを一通りして、ロビーや受付に置く物を飾ります!

この状態を写真に撮って、当日はプランナーさんが再現してくれますキラキラ



 


右側のハートの物は前撮りの和装写真を使ってカメラのキタムラで作りましたラブラブ


左側にも前撮りの写真を飾って♪


ガーランドも前撮りの再利用だし、ぬいぐるみたちは元々持っていた私物です照れキラキラ


後ろ側のお花や地球儀は元々式場にあったもの!


式場自体装飾が出来上がっているのでお金かからなかった(笑)

ラッキーでした照れラブラブラブラブ