先日、えんぴつの会会長の一瑠君からめっちゃめっちゃ可愛い素敵便が届きましたおねがいおねがいおねがい













まずは"ここそらのウマウマにかりんとう"チューチュー













さらに"手作り高級カフェマット"チューチューチュー












さらにさらに、"そら君のえんぴつ、ネックホルダー、傘の柄カバー、SNOOPYバッジ、ここそらのネームシール"と盛り沢山チューチューチュー





そして極め付けは、












"デニム生地のここそらバッグ(ショルダーにもなる2Way)"おねがいおねがいおねがい













最初見た時、写真がプリントされてるかと思ったぐらい見事にソックリなここそらおねがいおねがいおねがい






何回でも見ちゃう可愛さおねがいおねがいおねがい






盛り沢山な素敵便、一瑠君、ママさん、ありがとぉございましたおねがいおねがいおねがい






使えるかどうかは分からないけど、大事にさせていただきます照れ照れ照れ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村