パパちゃんとママちゃんが一緒のお休みだった10月の終わりの日ママちゃんがずっと行きたかったお店へ照れ照れ照れ














"ASIAN FERNCH DINING 味市場"さん照れ照れ照れ







ワンコOKのテラス席は1席のみで、いつも予約が取れなかったけどこの日は奇跡的にGETチューチュー















お店の横を通りぬけると、そこには広々テラス席が照れ照れ照れ







こんな素敵なテラスでいただけるのは、




















本当に抜群のお味の中華料理おねがいおねがいおねがい







ワンコOKでこんな美味しい中華料理が食べれるなんておねがいおねがいおねがい
















ワンコご飯はないけど、大好きなおやつ待ちの2人爆笑爆笑爆笑















メガネを付けられて写真撮ったのになかなかおやつをもらえないここたん、我慢の限界でつニヤニヤニヤニヤ















モデルさん達に頑張ってもらいながら美味しい中華料理をしっかり満喫した後は、お店の横を奥まで進むとある素敵な空間へ照れ照れ照れ
















素敵なお庭に古民家がある癒される空間おねがいおねがい







美味しい中華料理に素敵な空間を楽しんだ後は、近くの公園へ照れ照れ照れ







そのお話はまた次回?いつか?しますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村