10月のここたんの日にソラ君、カリンちゃんママさんから頂いた"キャンディオスヌ"おねがいおねがいおねがい














ここそらファッションショー始めました爆笑爆笑


















ここたん、珍しくニヤニヤ可愛いぞーーーチューチューチュー







お次は、ニコルちゃんベティちゃんママさんが作ってくれたそら君用の小さな"キャンディオスヌ"おねがいおねがいおねがい
















そら君、可愛い酔っ払い酔っ払い酔っ払い















だって、みんなはこのここたんを待ってると思うんだよねニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







でも、ここたんだけだと可哀想だから…















そら君もここたんに負けてないぞーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ














そら君すまん笑い泣き笑い泣き笑い泣き






プレゼントしてくださったソラ君カリンちゃんママさん、そら君用の小さいのを作ってくださったニコルちゃんベティちゃんママさん、本当にありがとぉございましたおねがいおねがいおねがい








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村