先日、ママちゃんの2年越しの恋が叶いましたおねがいおねがいおねがい







インスタで風花ちゃんママさんが作っている、クールエプロン&スタイをGetチューチューチュー







いつも大人気でオーダー開始から瞬殺でSoldoutのところ、ママちゃん頑張ったみたい爆笑爆笑爆笑















今年の柄はなんと、RHCおねがいおねがいおねがい







パパちゃんでも持ってないってのにえーえーえー














裏生地はスヌーピーおねがいおねがいおねがい













しかも保冷剤を入れられて、暑がりここたんも安心照れ照れ照れ















ここたんRHCいいなぁえーえーえー














そしてもう一つは、ユニオンジャックのハート柄おねがいおねがいおねがい














こっちはそら君もお揃いで照れ照れ照れ














バックスタイルも可愛い照れ照れ照れ















さらに、そら君の可愛い可愛いスタイおねがいおねがいおねがい






もちろんスタイにも保冷剤を入れれる照れ照れ照れ















そら君お似合いおねがいおねがいおねがい







だんだん秋めいてきたけど、暑がりここたんにはまだまだ大活躍間違いなし爆笑爆笑爆笑







風花ちゃんママさん、ここそらにピッタリサイズありがとぉございました照れ照れ照れ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村