大切なお友達が旅立ちました














とても穏やかに、幸せそうなお顔で






大変な病気なのに、みかたんとの幸せな日々を過ごす為に頑張ってたアロたん






本当に本当によく頑張ったね








そんな"強い子アロたん"に初めて会ったのは2017年のキャバフェス







興奮してアロたんにマウントをとろうとしたここたん。。。







そんな事誰にもした事なかったのに、西のアイドルにマウントなんてって思ってめっちゃ焦って止めに入ったなぁ






















それから、いっぱいいっぱいの楽しい想い出とともに、強さや、保護犬の存在を教えてくれたアロたん














みかたんからのたっぷりの愛情を受けて幸せを手に入れたアロたん、2人の絆は本当に素敵でした







アロたん、ここそらと仲良くしてくれてありがと







今度はまっすぐみかたんのもとへ向かうんだぞー







ゆっくりゆっくり過ごしてね







アロたん、大好きだよ



 



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村