明日から9月だってゆーのに。。。







今日は、予定が合わなかったりコロナの事で伸び伸びになっていた約束が実現した7月始めのお話照れ照れ照れ














この日は、2人ともマンダリンブラザーズさんでお揃いコーデおねがいおねがいおねがい







とゆー事で、遊んでくれたのは、















マンダリンブラザーズさんのモデルをつとめるマルちゃんチューチューチュー






お久しぶりのマルちゃん、相変わらず可愛い笑顔いっぱいおねがいおねがいおねがい

















ここそらマルのランチ会、お気に入りの焼肉屋さんで我が子達もワクワクでスタート爆笑爆笑爆笑







と、いきなりマルちゃんママからサプライズ















まるで旅行に行くような大荷物で現れたマルちゃんママ、そら君の誕生日のバルーンとケーキを隠し持っていて見事なサプライズをしてくれましたおねがいおねがいおねがい







そら君大好きな"たまごちゃん"まで頂いておねがいおねがい














マルちゃん、マルちゃんママ、本当に本当にありがとぉおねがいおねがいおねがい















我が子達とウマウマ焼肉を堪能した後は、お散歩タイムへ続きます照れ照れ照れ








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村