まだ緊急事態宣言が出る前、3月のお話照れ照れ照れ







溜まってる3月のお話もちょいちょい出していかないと、5月になってまうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ






この日は、ここそら家毎年の行事を照れ照れ照れ














向かったのは、ホリデーコーヒーさん照れ照れ照れ














大好きなコナちゃんとナルちゃんに会えてデレデレここたん爆笑爆笑爆笑















そして、美味しいご飯を食べてると














コナちゃんが定位置から移動して遊びに来てくれて、















さらにはナルちゃんまで遊びに来てくれて、ともみさんに「なんでそこにいるの!?」なんて言われながら














結局、帰るまでずっと一緒にいてくれましたおねがいおねがいおねがい






そして帰ろうとしたら、













お友達のキラたん登場チューチューチュー













いつ会ってもオシャレで可愛いキラたんおねがいおねがいおねがい






少しお喋りして、ここそら家がこの時期毎年訪れるあの場所へ照れ照れ照れ







そのお話はまた次回照れ照れ照れ









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村