今年の出来事、今年中に記録しておくのは絶望的で焦ってるパパちゃんです真顔真顔真顔







とりあえず出来るだけの事はやっておこう。。。








とゆー事で、ここそら初の西遠征の続きをば照れ照れ照れ








神戸フルーツフラワーパークでのランチタイム照れ照れ照れ
















雨が降っても大丈夫な、テントの中での手ぶらBBQチューチューチュー















1人ずつBBQセットが手渡されて、焼き焼きタァ〜イムチューチューチュー




















焼き焼きタイムが始まると、我が子達もワクワクタァ〜イム爆笑爆笑爆笑
















こまい提案で、ただのおにぎりを焼きおにぎりにグレードアップおねがいおねがいおねがい















こまい父が、手まで持っていかれるって言ってたこまちチャレンジ爆笑爆笑爆笑







こまい父があげる姿は、まるでライオンにあげるかのよう。。。







でもお利口こまちは人を選んでるみたいで、パパちゃんの時は優しかったぞーーーーーー爆笑爆笑
















こまいちを抱っこさせてもらって、満面の笑みのママちゃん照れ照れ照れ















そして、いじけるシュールなここたん爆笑爆笑爆笑








みんなでワイワイしながら食べるご飯は、どんな高級レストランのご飯より美味しいチューチューチュー








と、思うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








ランチタイムの後は、神戸フルーツフラワーパークをお散歩照れ照れ照れ








このここそら初の西遠征だけでも、今年中に終わらすぞーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村