9月も半ば、段々と涼しくなってきたと思ったらまた30度真顔真顔真顔







暑い日が続いてお出掛けも出来なくて、カメラを使う機会がなかった8月。。。






久々にカメラで撮ろうと家の中でここそらをパシャリ照れ照れ照れ













カメラを向けると耳が後ろにいっちゃうそら君、この日はタイミングよく綺麗に耳がたった写真が撮れた照れ照れ照れ












そして、リボンカチューシャを付けてみたけど、













リボンの位置、もっと後ろじゃね?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ













ここたんもリボンカチューシャおねがいおねがいおねがい














おっきいお顔からの〜〜














梅干し顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き






早く涼しくなっていっぱい写真撮ろうねー照れ照れ(2人は求めてないだろうけど。。。)







にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村