こんばんは〜😃

今日から9月‼️  
まだまだ暑いけど 夕方の風は日中の暑さにくたびれた身体に ほっこりを届けてくれました

夕べ ほぼほぼ書き上げて寝落ちしてしまった記事を 日付を修正してお届けします〜

星 星 星 星 星 星 星


今日 昨日もお暑い1日でした

そやけど 夜には随分涼しくなって…




今日のたむたむ家の晩ご飯

ホラフキン リクエストの冷しゃぶでした

数日前に お母さん 久しぶりにしゃぶしゃぶ食べたい あと 素麺とか エビフライも〜

って 言うて来たので この間 おそうめんを作り 今日は冷しゃぶ

大皿を出して レタスを盛り付けると 何だかリースみたい




他のお野菜も盛り付けて さあ 豚肉を茹でようって思ったところにホラフキンが降りて来て喜んだ

そして 珍しい事に自分から 今からしゃぶしゃぶするん⁇  やるわー

って言うて しゃぶしゃぶして盛り付けてくれた





私やったら お肉盛り盛り乗せるだけ こんなお花みたいに並べたりしぃひん

これが しゃぶしゃぶのイメージなんやって

どこで覚えたんやろう





今日 昨日は 朝から絶好調のホラフキン
学校も普通に行けたし お手伝いかって この通り✨✨

たまには こんな日もあります

明日も

あさっても 

こんな日が続くといいな


わたしは植え、

アポロは水をそそいだ。

しかし成長させて下さるのは、

神である。 

だから、植える者も水をそそぐ者も、

ともに取るに足りない。

大事なのは、

成長させて下さる神のみである。

‭‭コリント人への第一の手紙‬ ‭3:6-7‬ ‭JA1955‬‬

https://www.bible.com/bible/81/1co.3.6-7.ja1955



子ども達の花開く日を思い描きつつ…


南の方では 台風もやって来ているようで心配ですが みなさんの生活が あらゆる災いから守られますようにお祈りします

God bless you