今日の晩ご飯は義母さんが作ってくれました

画像はありません あっという間に食べちゃったからです
 
今週 私はお仕事頑張るウィークで 普段でも忙しい1週間です

なのに今月は 2泊3日の教会キャンプやら 子どものオープンスクールやらが重なり 3日間での勝負‼️となってしまいました

オマケによりによってこんな時に!
普段はないミッションが課せられて 必死のパッチデイズです

そんな状況を見かねて
今日は晩ご飯 私が作ろうか⁇ と義母さんが申し出てくれはりました

ありがたいです


最近の義母さんは 何かしら私の事をよく気遣ってくれ 親切です

あの時 敬いたくないけど 敬えるようにしてくださいって祈ってからかなぁ あの時の記事 ↓↓

最近 すっかり 可愛いおばあちゃんにならはりました

でも 子ども達とは相変わらず よく勃発してはるし 私もイヤミを言われてとばっちりは食らうんですが…

で そんな時のモヤモヤが何となくここらの中に堆積していて 素直になれない私がいます 💦

そう 義母さんは親切で可愛くなったのに 私はなんか腹黒い 💦💦

多分 親切で可愛くならはったのは私が祈ったお陰やのに ⁉️ ズルくない‼️⁉️

何となく こころの何処かでそんな風に思えて仕方がない 

そして 惨めったらしい気分になるので そんなこころの汚れやモヤモヤを悔い改めて綺麗にして頂きます

「もし、わたしたちが自分の罪を告白するならば、神は真実で正しいかたであるから、その罪をゆるし、すべての不義からわたしたちをきよめて下さる。」
‭‭ヨハネの第一の手紙‬ ‭1:9‬ ‭JA1955‬‬
https://www.bible.com/bible/81/1jn.1.9.ja1955



天のお父さま

今日は暑過ぎないお天気をありがとうございました お陰で仕事が更に進みました

そして 義母さんがご飯を作ってくれはってとても助かりました

親切をありがとうございます
神さまが豊かに報いてくださいますように

また 私のこころの中の素直になれないモヤモヤを赦してください

義母さんを愛するこころを豊かに与えてください

子ども達にも祝福がありますように
悪い行いを離れて 幸せの方に向かって進んでいけますように 導いてください

イエスさまのお名前によってお祈りします アーメン 🙏

ついつい人の悪い所ばかりに目が行ってしまいやすいですが こうして 自分のあかん所や弱さ 足りなさに気づかせて貰って 悔い改めの祈りを捧げる事が出来るのは幸せやと思います 😊