どんな状態でも生きて行くことはなんだかんだいっても出来るものかもしれない。

でも生き抜くにはそれなりの覚悟と知識と行動力が必要だなって。

一言で人生を丁寧に生きる
って事。

色んな問題が人生には起きるものだけど落ち込んだり投げやりになったりしないで丁寧に解決方法を模索することで突破できることは少なくないんです。
先ずはしっかり
覚悟を持って受け入れ

解決の為に調べたり知識を得る

行動に移して対処する

大きなトラブルだけではなくこうしたい!こうなりたい!って希望にもこのパターンを持って望めばいい照れ

コロナ禍の今なかなか生きづらい時代だけれど良くなるのを待っていても仕方ない。だから今私達が変化していきましょう爆笑
今私の様に家族がいる人もこれから家族を持つ人も片思いの最中の人も恋はまだ将来のことって思っている人も外見を磨くのも楽しい事ですがお料理を腕を磨きお金の知識を身につけ自分を守る法律なんかもかじり私の様な鋼ねハート❤︎を身につけてみませんか?爆笑

大好きな人の前では鋼のハートは隠しちゃえばいいんですラブいざという時にだけ出せばいいんですラブ

幸せの為にラブ

女性に笑顔でいてもらいたいおねがい
その為に今までにない女性のためのhappy woman class開催の準備をしていますラブ

強く逞しく賢い女性になって鋼のハート❤︎を手にすれば無敵です爆笑