「セルフトリートメントをしてみようかな♪」 



久しぶりに思い立って 


まずはOリングテストで 


精油を選んでみました 




選ばれたのが 



ベンゾイン(ゆだねる) 


シダーウッド(魂とのつながり) 


フランキンセンス(肺の浄化) 



精油からメッセージを受け取って 


じっくり香りを味わいながら 




あー…そういえば 


なんだか体が緊張していて 


呼吸が浅くなっていたかも… 




これをやるんだ!と気負って 


焦りのようなものを感じていたかも… 




魂(=本来の自分)とうまく繋がれてなくて 


それで焦って呼吸が浅くなって 


本当は完璧な流れなのに 


なぜか抵抗してゆだねられていなかった… 




そんな自分がじわじわと出てきました 




そっかーー 


そうだったのかーー 



気づかせてくれてありがとう✨ 




精油の香りとともに 


気づきと浄化がはじまり 



身体を優しくトリートメントすることで 


また自分との繋がりが深まっていく 


そんな時間でした💖 




セルフメンテナンス 


とても大事だなぁ〜〜!! 




自分を大切にできて 


自分が満たされてはじめて 


周りに幸せをおすわけができる🤲✨ 




さらに自分との時間も大切にしよう 


と思えました☺️




焦っているときこそ 


自分を大切にする時間を作ってあげると 


新しい選択肢が見えてくるかもしれません✨






via Coco Sora
Your own website,
Ameba Ownd