チワワ子犬♂ピノ

4兄弟妹のうちご縁を最後まで待っていた
ピノ坊や~トライアル決定しました!!!
インスタにあげてたストーリー⬇

ピノはたくさんお申し込みは
いただいておりました。
ピノをお迎えするお気持ちには偽りなく
気持ちは十分にみなさん伝わっていたのですが
どうしても、ご家族構成、お留守番時間、
ご年齢等などで大切なピノの家族となる方には
全て譲れないなと思い、申し訳ないという思いではありましたが、お繋することができませんでした。

そんな中でのお申し込みでした。
まず、あれ?というところから入りました。
実は本さんちの斜め前のマンションの
方からのお申込でしたポーン
こちらの希望している譲渡条件もクリア
されていて、COCO NEELといして、お願いすることもご了承いただいており、もうこれは会うしかない!!!
今までも江東区の里親さんはいましたがこんなにもご近所さんは初めて🔰
早速土日でお時間を聞いたところ、
快くご都合をつけていただき、
お見合いとなりましたー照れ

寒いので、ご近所さんってこともあり
本さんちにいらしてもらい、ピノとのご対面です。
ちっちゃいピノに
「かわいいー」がダダ漏れのご夫妻ハート
ミルもしっかりパパさんに撫でられてる笑


ダックスを3頭飼いだったKさま
最後の子をお見送りをし、
まだ悲しい時期ではございましたが、
パパさんがCOCO NEELをみつけ、
ママさんに見せてくれたことが
きっかけだったとのこと。
3頭のダックスちゃんたちの話をたっぷり伺えて、
愛情満点にお見送りされたんだと思いました。


代表の承認もおり、はい!
トライアル決定です拍手拍手拍手拍手

先住姫、ミルたちにわんこおやつ
いただきましたm(_ _)m
ありがとうごさまいますおねがい

トライアルまで大切にお預かりします!!