チワワ子犬♂しょう

卒業犬トイプー♂コアくんの
おうちにトライアル開始ウインク
高速が故障車渋滞で
いつもよりかなーり時間かかっての到着車
ひとりになることがほぼ初めてのしょうくん。
初めはピーピー泣いてたけど、すーぐ泣き止んで
お利口さん拍手1回嘔吐あり泣
覗いたらこんな可愛い顔で見てる~
可愛いじゃないか♥️

コアがちっさいしょうに
興味津々キラキラ

コアが足上げちっちしてる
姿も見れて、大人になったコアを見れて
仮母ちと泣きそうだったーえーん

娘ちゃんがもうメロメロで
しょうも娘ちゃんのお膝大好きラブ
途中ウトウトしてた~

パパは予定ありでこの日は
ママとお兄ちゃんと妹ちゃんが
在宅で、みーんなに抱っこしてもらいパチリ!


コアも同じくらいの月齢で
トライアルだったので、パピーの
子育てはバッチリなSさま
コアとしょう、賑やかな日常になりますね!



Sさまより
わんこおやつ、用品いただきましたウインク
ありがとうございますキラキラ

Sさま
10日間よろしくお願いしますm(*_ _)m



帰宅して…こちらの方
しょぼーーーんアセアセアセアセアセアセアセアセ
ミルちゃんにベッタリです笑い泣き
ピノ、里親さん募集中です!!