1月の譲渡会行ってきました!!
今回の会場は初の
横須賀動物愛護センターさんキラキラ
職員さんたちの全面協力のもと行うことが
できましたー拍手拍手拍手
ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
全体の様子はこちら下矢印



本さん、まだ喉が完治しておらず
注意力散漫滝汗
写真全然撮れてなかったーえーん

お座り上手になって
披露しまくったビション♀ミルちゃん
ミルちゃんにも会いに来てくださった方が!
たくさん、お話を聞いてくださり
ありがとうございましたニコニコ


今回もチワワチームはサークルで
しょうくん&ピノくん

そして、しょうくんに会いに来てくれた
こちらのお方~
本さん預かりだった卒業犬の
コアくんピンクハートピンクハートピンクハート
少し前に、コア家のご家族と
ららぽーとでお茶したとき振りの再会ですが
コア、今回も抱っこしたら
「無理無理無理~ママー!!!!」
って笑い泣き笑い泣き笑い泣き誘拐されそうな
勢いだったコアくん!
毎度ママに「本田のママちゃんだよー」
って…いいのいいの!!!!
本さん気にしないからえー

さてさてしょうくん!
兄ちゃんの抱っこでも、
妹ちゃんの抱っこでも寝てるー!!!!


コアとの相性も気になってましたが
特に問題もなさそう~
ということで、トライアル決定~
となりました拍手拍手拍手
先住姫へおやついただきました。
物品のご購入とご寄付もありがとうございます。


そしてまだまだ3回食のおふたりさんは
ランチタイム~スプーンフォーク


しょうくんが決まり、
こむぎくん(ちい)ママよりお祝いLINEが
早速~キラキラありがとうございますルンルン
トライアルまでたっぷりピノくんと
わんプロ楽しんでもらいます!!!
ピノくん
絶賛里親募集中です!!!