チワワ子犬♂3ヶ月 しょう&ピノ

ビション♀ミルがお座りを覚え
パピーたちもそろそろ躾をしないとなーと
なんとなーく教えたら、あっという間に覚えた
優秀くんたち拍手拍手拍手拍手
ちゃーーーんとお座りして
おやつのボーロ貰えるのを待ってます笑
3ヶ月でも食べれるボーロは
躾のお供ルンルン
アダルトチームも参戦してくるけど、
いてくれた方が実は覚えが早い!
先住姫⬇    ミル⬇    しょう⬇      ピノ⬇

今は「待て」を練習中だけど
イマイチ笑い泣き

明日は譲渡会なので
パピーたちも洗われました~
ニコイチで暮らしてるもんだから
1頭いなくなるとどちらも
ピーピー泣き始める🤣
足裏バリカンも動きまくりの中
頑張ったー!!!



台を出したらアスレチックのように
遊び出したしょうくん!
ピノくんは人が大好きすぎて
人の気配感じるとリビング行きたくて
へばり付いてます🤣

明日の譲渡会、ご縁あるといいなー