チワワ子犬♂しょう&ピノ

お正月早々風邪っぴきとなった
本さん。しかも昨夜から発熱中ガーン
今日は七草粥の日なので
今の私にはちょうどいいスプーンフォーク
昨日昼間のうちに七草の買い物済ませて
おいてよかった~キラキラ

さてさて、うちの預かり中の
子犬チワワのおぼっちゃんたち飛び出すハート
3ヶ月を迎えてやんちゃっぷりが
またまた激しくなりましたあしあと
しょうはほんっとやんちゃ爆笑
THE男子!という感じです笑
高いところ大好き!ミルにも先住姫にも
果敢に戦いを挑みに行ってますグラサン
ピノはやんちゃなくせに臆病でよく泣きますびっくり
当たってなくても、ビックリするだけで
ピーピーいいますチュー
人のお膝が大好きで、抱き上げると
まったく動かなくなり、じっとしてます。
しょうは抱っこ大好きなクセにすぐに
飽きるので、おろしてくれー!!!
とジタバタし始めます笑
戦いは両方互角です笑い泣き
これでもか!というくらいワンプロを
しまくってます爆笑

こちらのムービー
ミルvsしょう&ピノ
だったのに、途中から
しょうvsピノに変わり、
ミルが「え?私と遊んでたんでしょ〜」
となる場面笑い泣き
子犬たちの強さといい、ミルの拍子抜けの様子と言い面白いです笑




お正月のかわいいお二人さんピンクハート
写真選べずインスタにはリールにしました!
せっかくなので、たくさん撮ったお写真
載せますルンルン

白がしょう      薄茶がピノ







可愛さ炸裂中のチワワパピーくんたち
里親さん募集中です!

譲渡会参加しますあしあと