トライアルにひと足お先に出発していた
チワワ子犬♂ちいくん

まずは夜泣きの第一関門をクリア~
といっても日に日に落ち着いていくそんな
10日間でした!昼間はたっぷり遊んだり
パパとママに抱っこされて爆睡したりzzz
寝不足な初日、ほんっとお疲れ様でしたアセアセ
ちいくん、パパっ子のようで
本さんにはしなかった甘え方や
お顔ぺろぺろなんかもしちゃうんですピンクハート


まずは甘えながら寝ちゃうちいくんカメラ



どれもこれもスリスリしちゃいたくなる
可愛さにキューンとしますピンクハート


一人っ子になったって
おもちゃ相手に余裕で遊べちゃうウインクルンルン


これからはお外慣れにも
してもらうべく、お洋服も用意してくれた
ようで、かっちょいいちいくんおねがい
男前~グラサン

クリスマス、年末年始を挟むトライアル
でしたが、遠出やご旅行もご遠慮いただくこと
となり、こちろも心苦しかったのですが
お見合いの時にもそちらは快く了承いただき
トライアル中も始まる前からすでに
ちいくんファーストなそんな環境が
うかがえました照れキラキラ
最終日にも、すでに家族の一員と思っていると
温かいお気持ちをいただき、
ちいくんの家族として今後もお願いすることとなりました拍手拍手拍手



ちい、COCO NEELを卒業します!!
そして、新しいお名前は…
星こむぎ星くんですびっくりマークびっくりマーク

ありがとうございました流れ星


https://coconeel.wixsite.com/website