ビション♀5歳 ミル

あっちゅーーーまにもう30日アセアセ
明日は料理Dayで篭もりの予定なので
いっそいで夫とあれこれ買い出しに車
お値段以上~のニ〇リはちゃんと
フードしていればわんこもOKなので
一緒に行ってきました照れ

先住姫よりミーたんの方が大きいので
ミーたんが奥になることが多い
注意茶色は先住姫です

ニ〇リでもまーーったく騒ぐことなく
めっちゃお利口さん~
しかもクリクリお目目が目立つのか?
色んな人に「かわいー」と言ってもらって
いましたよーウインクキラキラ


今日はうちの子の洋服を着せていたので
なんかピチピチかも笑

トイレットペーパーの芯を相手に
無心に遊び始めたミーたん🤣
しょうもわちゃわちゃ参戦してても
絶対譲らない笑い泣き
そのあと本さんに強制的に
取り上げられましたニヤリ