チワワ子犬♂しょう&ピノ

お兄ちゃん感でてきた!
明日で生後3ヶ月になりますミルク




おトイレはほぼシートにしてくれているので
助かってます!リビングだと
シートに行く場合もあれば、ちがうところへ
することも…。広ければ失敗はしがち!
仕方ないです!!
食欲は旺盛!しょうくんはちいくんが
いなくなって寂しさからか?少し
軟便が続いてます。ピノはしっかり笑
そしたら、トライアル中のちいくんも緩めとか。
環境の変化は仕方ないことです。
がんばれー!ふたりとも!!!!

いたって元気モリモリさん。
1個前のミルちゃんが遊んでたおもちゃ
たまごちゃんぽいやつ。
しょうくん初めて出したら
上手に遊んでる~拍手拍手
ピノくんは用心深く見てるー笑い泣き