チワワ子犬♂ちい&しょう&ピノ

2回目のワクチンとピノはマイクロチップ
の挿入をお願いしに協力病院へ
行ってきました病院

ピノ⬇        ちい⬇        しょう⬇

1個前の患者さんの柴犬くんが
爪切りにキャンキャン泣いていたら
そっちが気になって仕方ない3ワン笑い泣き

ちいくん→1.2キロ
しょうくん→1.2キロ
ピノくん→1.4キロ

今回もちいかしょうか車酔いで嘔吐していたので
今日も正確ではないかも💦
それにしても大きくなりました拍手拍手拍手拍手

そして、前回はちいもしょうも
ギャン泣きをしてたけど、今回は…
ちい→ギャン泣きえーん
しょう→泣かず頑張ったウインク
ピノ→少しだけ泣いちゃったショボーン

帰宅後はごはんもしっかり食べて
これまたたくさん遊んで寝るという
なんとも赤ちゃんらしいミルク



注意ちいはトライアル決定しています


本さんインスタも見てねo(。・‧̫・。)o