COCO NEELのチャリティー撮影会
が行われましたカメラ

しっしーさんがブログを書いてくれたので
ご覧ください照れ
下矢印下矢印下矢印

本さんも行ってきましたールンルン
卒業犬たちに会えるプチオフ会みたいで
楽しい1日でしたラブラブ

久々に本さん預かりだった
ミニピン♀ミーシャにも
会えました飛び出すハート
お目目もみえず、お耳も遠くなったとのことですが、穏やかなマイペースなミーシャでしたラブ




たくさんの可愛い子ちゃんたちブルーハートピンクハートブルーハートピンクハート

















ご支援、ご寄付もたくさんいただきました。
そして、チャリティー撮影会のカメラマンの


1日ありがとうございましたカメラ
ステキな写真をさっそく見せてもらい
カレンダーが待ち遠しいですキラキラ

そして……
COCO NEELブログ
代表Azuさんブログを読んでくださってる
みなさまから、気にかけてもらっている
心臓病のダックス♂エールくん。



たくさんみなさんに抱っこしてもらい、
遊んでもらい、わんこらしい感じにあしあと
エールくんについては
次回の記事に……
えっ?ニヤリ




https://coconeel.wixsite.com/website