どこ行ってたのぉ! | こここころ すみれしぴ

どこ行ってたのぉ!

ねぇ。
moou1
アタシをひとり留守番させといて







アタシ以外で
moou2
どっか行ってたでしょ。







怒ってる?
moou3
う〜ん。
それはそれでいいのよ。

ミホさんが来てくれて
とてもうれしかったし。。










だけど
ちょっと。
moou4
腑に落ちない…。










今後は
moou5
アタシの意見も





moou6
聞いてよね!




moou7
えっとぉ




moou8
手を伸ばしたら。。

聞いてもらいやすいかな?










おみやげは
moou9
風鈴だったよ。
(箱根だったけど帰り道の小田原で)

小田原って
鋳物の風鈴がいいんですって?
初めて知ったよ。

丁度1年くらい前
浅草寺のホオヅキ市に行って
持って帰った風鈴は
カラカラ言うだけで
イメージと違ったけど。

これはいい音〜。






そして
ベランダの鉢

貝も多いけど
メダカの稚魚がチョロチョロ。
数わからないけど2〜30くらい?


そう。
実は親メダカ全滅しました。

前回、生き残ったメダカは
自分から外にダイブして
ひからびて死んでしまいました。

その替わりのように
稚魚が育っています。


moou10
多分
一番おっきい稚魚は、この子!


実はエビさん(ミナミヌマエビ)も入ったんだって。
たまに壁をシュッと走る姿が見えるよ。

みんなが
うまく生きられるようになってますように。






























               いつもありがとうございます