みなさん こんにちはニコニコいつもありがとうございますピンクハート星音江美(ほしねえみ)です星


私は今 新しい商品作りに没頭しております!


作品を自分のペースで作るのは良いんだけど、、


写真がぁぁぁ!

人気の作家さんのように うまく撮れないよぉ!



子どもの撮影の時に よく



『この後 物撮りしま〜す』ってスタッフさんが言ってるのを聞くけど



物撮りも奥が深いなぁ滝汗



お日さまが当たってる雰囲気が 暖かさが伝わっていいかなぁ〜って思って試すと 影が変なふうに出ちゃうし



普通に撮ろうとすると 暖かさが表現出来ないし、




こーゆー ちょっとした躓きで



だぁー!もーやっ!


ってなりそうになっちゃうから




今は




ふんっ!


と鼻息荒くして いつもの私にならないような行動を選択しようと




めっちゃ踏ん張っているところですニヤニヤ




ここで もーいいやっ!ってなったら なんにも変わらない!




変われない!変わりたいのだ!




私は変わってみたいのだ〜デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ




なので 歯を食いしばって おりゃ〜と進んでおりますニヒヒ




出来る!出来る!私は出来る〜!!




本日も最後まで読んでいただき ありがとう御座いました爆笑