久しぶりに株主総会に行ってきました。



6月20日 ナガワです。

大雨の天候でしたが旅行道中だったので寄ってもらいました🚗³₃   少しだけ待ってもらい…おねがい




頂きました。


いろはすのお水と合わせてお土産は総会前渡しです。


長い通路の先のお手洗いから出てくると係の方々から死角になる辺りで手土産を袋づめしてる方々がびっくり

もしかして?と行動を監視しちゃいました。


また受付に向かいましたね。

家族、知人の議決権を提出するのでしょう


ナガワは配当が凄く少なくお菓子位沢山貰いたいわよねーと言う声が聞こえてきそう昇天


SNSで見かける優待クロスで権利とって六花亭家族分ゲットーとかみかけますね。

クロスしてる本人が家族名義を利用してるだけなので家族総出で出席してるわけないですから受付往復してるのですね。

ナガワが何の会社かも知らないのでは?


総会の内容は友人に聞きました。

分割検討IRが前日に出でいたのですが遠い未来みたいだし株主還元も何も変わらなそう。

ただただ高額クオカの株主優待が良くて持ってますがトップの頼りなさそうな感じとか総合的にガチホって気分にはならない感じ…かな凝視


この後ラビスタ富士河口湖へ向かいました。