スタジオアリスにて久しぶりに撮影してきました。


赤ちゃんから小学生まで3人課金(お世話)になりました。

この時は株主優待には全く興味がなくて(あるのかも調べず)結構な額を支払ってたなチュー


成人した子供達と高校卒業の子供が承諾してくれるか不安でしたが、コロナ禍以来会えていない遠方の祖父母が切望していると言ったら👌でした飛び出すハート


カラフルなドレスと赤ちゃんの居る中図体の大きな息子達が笑えたキューン


何か名目がいるようなので、卒業記念と成人祝いで登録です。


末っ子ちゃん無事大学進学が決まり多分このまま院まで6年間行くと思われます。


アルバイトも先日初めて親離れしたみたいで少し淋しい泣くうさぎ




真ん中っ子ちゃんには成人記念としてクロムハーツを送りました。




誕生日のピアスとお揃い




この箱ポイってしてあったからネックレスの時はいりませんっと拒否したら店員さんと子供にありえないという反応昇天


ゴミに660円。要らなくない?


結局箱入りにしてもらって多分ゴミになってます。


あーもったいないてへぺろ



ポケットアリスというアプリを教えて頂き昔の写真もスマホで閲覧できるようになり嬉しい音譜



3月頭の下落で少し拾ったお株ちゃんは早々にまた微益で手放してしまい、来週は悔しい思いしそうです魂が抜ける



ではでは照れ