フジから株主優待♪
 
フジの1名義はポイントにしたのですが送料がかかるようになったみたいで今回もとても嬉しい品なので商品にすれば良かったと後悔ショボーン
 
 
 
 
サンセイランディックからパンの缶詰♪
 
今回から缶詰以外も選べる商品がありましたね。
 
 
 
先日1年半ぶりに電車に乗り、
お台場にあるチームラボに行ってきました。
 
なんと改札口でお財布忘れに気が付いて大幅遅刻ガーン←リモートで在宅してる相方にリアルサザエさんと大笑いされた笑い泣き
ラボは時間指定なので入場出来るかハラハラするし
お友達にも迷惑かけちゃうし朝から散々でした滝汗
 
 
 
 
休憩にお茶したら
 
 
こんなオプションにうっとりラブ
 
 
その後素敵株友さんの億ションでお喋りターイムビックリマーク
詳しくは聞いてないけど株の利益で買った億ションなんじゃないかなと思ってますチュー
窓から見える風景とかアップしたいくらい素敵な場所ラブ
 
マネー雑誌に凄腕トレーダーとして紹介された可愛子ちゃんにも会えて嬉しかったラブ
 
無印のデリを食べながら久しぶりだし話し弾むよね
 
楽しかった〜音譜音譜音譜
 
 
 
いつまでたっても雰囲気投資家でお友達の役には全く立たないけどいつまでも繋がれたら良いな照れ
 
感謝しかありませんお願いアリガトウ
 
 
今週は買ったそばからから含み損相場でした。
選んだ銘柄が悪いんだなショボーン
 
明けない夜はないと思いながら来週も拾っていきますチュー
 
 
 
 
ではではニコニコ