シーボンから株主優待


今年から選択出来なくなりました。



店頭で購入すると優待額以上のお品ですね。


3年長期のお品です。


無配のまま暫くいくよねショボーン


コロナ禍前にエステ廃止して印象悪かったな。






フランスベットで選択した枕です。



我が家では3つ目ニコニコ


私のベッドに寝転んだ子供がこの枕ふわふわで良い。

買って〜と言ってくるので1年待ってもらいましたニヤリ


見た目は高さがあるのですが柔らかいので適度に沈み込み私は好き。


枕ジプシーだった私も満足の枕です。



子供上2人と、パパちゃんは会社でモデルナワクチン打って末っ子は未定。

私はやっと自治体のファイザーの予約が取れて会社のモデルナはキャンセルしました。


上の子達は青春したいからね。


積極的に打つ姿勢ニヤリ



たまに子供のお友達がマフラー改造した車で迎えに来るんだけど、(音楽ガンガンで)見た目は不良っぽく色気付いててカッコよくなっていてラブ


もうおばちゃん誰だかわからないよ。


目が合えば笑い返してくれるし、音楽静かにって言えばボルューム落とすし可愛いよね🥰


男の子の良い所は素直な所?根に持たない所お願い

(除くいつまでも反抗期の長男)



IPOも分売も当たらないし、買ったら下がるの日々アセアセ


株辛い…




ではでは照れ